● カードが出たら報告するブログ+α ●
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夢幻
20170314
皿を消して湾を作ったりなどしておりました。
後PCが新しくなったりばたばたと。

20170314-2
2/14に夢幻の迷宮が実装されたよ。
死んでも制限時間内なら復帰出来るETみたいなもん。
邪念武器とはなんだったのか、、、
というくらい頭のおかしいオプションの装備がばかすか出るよ。
今だと画像のところが限界かなぁ。楽しいね。
通って石を集めると装備からカードを取り外せるサービスがあるので
げそは暇な時にヤファ靴を私に提出すればいいと思います(^−^)
続きを読む >>
しかくい
一富士二鷹三カードというプチイベント中。
新カードのドロップ率三倍というすごいようなそうでもないような。
20170121
一応つーさん行く途中で一枚、探査ギア兇ら一枚の二枚はすぐ出たよ。
ドロップ率が高いうちにスモッグc出したいんだけど出ない('_')

20170121-2
9/13から全然行って無かったGHハード、
あれから装備が無茶苦茶良くなったのでクリア出来ました。
特に麒麟の角(速度が使える)はすごく大きい。
後ペアトリオソロともりもりプロ監獄に通って出たバイオリンもお強い。
20170121-3
これ以上のやつは相当運が良くないと。。。
無形と中型のも欲しいのでまた通わないとだ。
あけま
20170109
あけましておめでとう。
今年も月1くらいでのんびりと更新していくのでよろしくね。

画像は12/20~12/27に開催されていた民湾セカコス鯖での一枚。
実際に持ってる装備で着せ替えを楽しんで終了。

SSを整理したらまた更新しよう。
\プレシャス/
14周年
20161206
MDにいるクリスタルやらモンスターが討伐対象。
レンジャーでビジョウ行ける人はすごいなぁ。
位置ずれ使ったりとか大変そうだからアムダにエイムドだけして帰る!
たまには使うよギガントセット。量産ステでこの威力( ^)o(^ )
おパッチ
8日に大型?アプデがきたよ〜。
20161114
( ^)o(^ )

20161114-2
プロ地下監獄。テレポ出来ないので奥に敵がたんまり。
犬とハリネズミcはあっさり出てしまった。目ん玉cが欲しいよねぇ。

20161114-3
次の戦闘に会話で進めるタイプなので合間に休憩がとれる!
情報が出揃ってから挑戦( ^)o(^ )へへ
水105地110でちょっと耐性過剰過ぎだった。